
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    アルシェリプチ、協賛させていただきます!

    0
       
      2012年10月7日のシティにて下記にございます、
      アルシェリプチオンリーへ、

      私が協賛させていただくことになりました!




      当初、私がお誘いいただきまして、
      嬉しくって協賛させてください!!と お願いしていたのですけど、
      そんなことさせられませーん、と言われておりまして(笑)。

      でもねばってお願い聞いてもらいました(`∀´)b
       
      今回、最初で最後のアルシェリカラー&漫画を描く予定ですので
      協力は惜しみたくない、ということから
      企画にも協力させていただいていますv
       
      主催の 桃色一期さん、そらさん、
      とてもしっかりしていて優しい方々で、
      私がなんか感動してしまいまして。
       
      仕事レベルで頑張りたいと思っています!

      なので初!協賛!というやつになりました!
       
      日本語おかしいのは毎度のことでつがー…

      応援宜しくお願いしますね♪キリッ♪


      楽しみすぐる〜☆キラッ(亝ω亝。)キラッ☆

      やっとみつけたー!!!;;;

      0
         記事投稿のリンクが見つからず何もかけなくなり

        放置プイレかましていましたorz

        ワンコが死んでからもう3ヶ月?まだ2ヶ月?

        ヒッキーになっていたのですが・・・
        動こう!ってことで体力づくりにバイトしてます(大笑)

        というか、お仕事キャンセルしてしまったり
        ワンコのこともあったり、色々あったのでする。

        で、週2だけ深夜バイトwwww

        お仕事受けてできないのはやっぱり本当に失礼なことですし
        何より読者様、作家様、担当様…色々ご迷惑かけるわけで><;

        ってまたウダウダw

        ともかく、今は家族のためにも新しくワンコをお迎えしたいですし
        頑張るしかないなーって思っています。


        なので頑張って生きてきます〜いや働いてきます〜

        ご無沙汰していますー。

        0
           もう一月も終わるしよいだろう!
          ということで、日記全部消しました\(^0^)/

          あースッキリ…

          テンプレも可愛いのにしました。
          こういうの好きです、きらきら〜〜〜

          ツイッターもあまりつぶやかなくなり
          ブログもこんなんですが

          たまに出没してればいいかと思ってます。

          今年は耐える年らしいんで。おみくじ曰く!2回とも
          そんなこと書いてあった・・・

          大吉と吉だったけど内容あんまり変わらなかったという。

          そんなもんだよね☆と思って、底辺でごそごそしてると思います



          SunMonTueWedThuFriSat
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>
          PR
          Recent Entries
          Categories
          Archives
          Profile
          樋口さんとこのツイッター
          Links
          Other